2018年11月29日木曜日

トイレの換気扇

こんにちは。ミカワムセンの杉村です。

古くなったトイレの換気扇を、取り替えさせていただきました。

用意した換気扇の寸法は17センチの正方形ですが、
取付枠が22センチの15センチで、
天井開口の寸法が合いませんでした。


穴の寸法を加工して、
ぴったり納めさせていただきました。


もともと設置されてた換気扇が、
照明と一体になったものでしたので
照明器具も新たに設置させていただきました。

しっかり換気できるようになりまた。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

電気工事

昨年の話なのですが、ミカワムセンは 愛知県登録電気工事業者となりました。 書類を揃えて提出するだけ、 聞いていた話と全く違って拍子抜けでした。 一度書き直しがありましたが。 これまで、F電設さま、S電工さま、O電気さま お世話になりました。これか...